あれこれ

数を読み間違って年賀状の数が全く足りない。ふと、年賀状の仕分けのときに取り除いた郵便局からのお知らせみたいなものを見ると、11時までに電話を入れると今日中に家まで届けてくれるというではないか。

さっき、届く。さて、裏面を印刷しようとPCの電源を入れる。igoogleのサービスも今年11月で終わるそうで、ああ、そうかと思っていたら、一挙に終わるのではなく徐々に終了していくようだ。1つずつサービスがなくなっていってる。ウィキペディアに飛べるようにしていたのが、できなくなった。そのうちこれも終わるかもと言うのが人気はてなブックマークベストテンのガジェット。

昨日から掲示されている女優の酒井若菜のブログについフラフラと行ってみる。
http://ameblo.jp/wakana-sakai/entry-11439648965.html
「小娘物語。前編。」おもしろかった!!後編も読む。そして、つながりの
http://ameblo.jp/wakana-sakai/day-20091123.html
「心がおぼつかない夜に」も読む。おもしろかった。

ジーンとくる。新しい年の始まりに思わぬプレゼント。

私も頑張ろう。。。博士や伊藤さんのように、がんばっている若い人にエールを送れるようなオバサンになりたい。

とりあえずは年賀状づくり。