つくったワイドパンツ

肌着類以外は服を買わないと決めてから一応、守れている。

先日、元町の商店街を歩いてバーゲンセールでプライスダウンされているデザインのよいブラウスを見て誘惑にかられたが何とか思いとどまった。

先日、つくったワイドパンツ。

ツレアイの浴衣がこれにばける。

つくっているとわかってくることもたくさんある。例えば、このパンツの裾の線、これでは着用したときに外側が上がってしまう。次に生かそう。それには記録がいるなぁ。

二年前には考えられなかったことをしている私。

いやいや、人間っておもしろい。そして、やったらやれるものだ。

こうやって自分にささやかな自尊感情を持って、日々を生きていく。