今日

起きて、散歩に行って、洗濯機を回して、今日は廃品回収の日なので、新聞・段ボール箱だして、PCの前に座り、メールを見て と今日という日が回り始めた。

昨日買った蕪を漬物に。午後はつれあいと出かけます。

今日はつれあいの誕生日ということもあり、西宮に人形浄瑠璃を見に。白鷹の禄水苑というところに「造り酒屋で楽しむ吉田文雀の会−良弁杉由来 二月堂の段」を見に。そのあとの文楽ほろ酔い談義も。

7:59にアップしたのは8:00からカーネーションが始まるから。

今日は糸子はお母さんになりました。
赤ちゃんもリアルな生まれてそんなにたっていない本物の赤ちゃん。涙も本物。ほんの何秒かのために本気で撮っている。
演出家がまともな人なのだろうな。。。