シンクロニシティ

アルバイトの講師の仕事で少し遠ざかっていた古文書の通信講座を再開して20日ほどになる。

3ヶ月ほどの間に忘れてしまっていることがほとんどで始めに戻って覚え直し。

その復習もそろそろ終わったので2回目で止まっていた添削を再開して3回目を解答しおえ、投函しようと準備していたら、ポストに入っていた。

こういうのをシンクロニシティというのだろうか。

それにしても書体がすごい。こんなフォントもつくられているんだ!


遅くなりすぎて期限を過ぎてしまって送っても添削してもらえないんじゃないかなと思っていたので、よかった。

いろんな受講生がいるのでフォローのシステムがきちんと整っているんだな。