あなたは私の婿になる

月曜日。8時からは「隠蔽捜査」を楽しみに観る。芸達者を揃えたドラマ。杉本哲太という人はほんといい俳優になった。

そのあと、チャンネルを回しているとBSプレミアムでサンドラ・ブロックの映画「あなたは私の婿になる」の出だしに出会う。夕飯の後片付けを後回しにしてズルズルと最後まで観てしまった。

コメディー。何回も吹き出す。相手役の男優もよくやっていたけれど、サンドラ・ブロックはうまい。アラスカでの話が半分以上を占めていて、空気が澄んでいる。実際はスタジオなどでも撮影しているのだろうが。

最近、映画評を読んだなと思ったのにググってみると2009年の映画だった。

私の中では彼女が出ている映画なら知らない映画であっても観甲斐があるはずと思っている。ちゃんと作品を選んでいる人だと思っている。

ウィキペディアで知ったことだが、3.11に際し彼女はハリウッド俳優の中で一番最初に義捐金を送ってくれた人とのこと。それも100万ドル。

あなたは私のムコになる [DVD]

あなたは私のムコになる [DVD]