きょうもあれこれと

そろそろ返却しないと1ヶ月に4枚というツタヤの契約が2枚でおしまいになってしまうので「スラムドッグ$ミリオネア」と一緒に借りていた「マルタのやさしい刺繍」をさっき見た。

何回も居眠り。私にはウーム---だった。

テンポが悪いと思う。もっとテンポよく描けるでしょう。
予告編はうまくできていて見てみようと思わせられたけれどね。

年寄りも含めてそれぞれが役割を演じるだけに満足しなくなって自己実現をはかっていくので悩ましい世の中となる。小さな村のジャスミン革命みたいな映画だった。

とにかく、返却しよう。



ずっと4月から懸案だったことが明日、一応の終結となる。
ながかった。
しかし、私には必要な試練だったのかもしれない。
明日は心をこめて対応しよう。

茶通箱の稽古を3回した。チンプンカンプン状態はなんとか抜け出すことができた。