考えたんですね 忘れていなかったんですね

引っ越ししました、今度は終の棲家ですという中学の時の同級生の男の子からの便りに明石、藤江屋分大の丁稚羊羹と棹菓子の詰め合わせを送った。

すると虎屋の羊羹送りますというメールがきて、私はすぐ「羊羹に羊羹はいかがでしょう、間に合うようなら他の物を」と厚かましく返事した。

私は虎屋の羊羹は重すぎて濃すぎて苦手。

応答なし。これは気を悪くしたなと思っていた。


すると今日、届いたのがこれ。





「麿のお気に入り 水尾の柚子チーズ 抹茶ばなな」
京都市営地下鉄「駅中限定」スィーツだそうな。

終の棲家というのは意味深で、あとで聞くと結婚をしたとのこと。60歳で初婚である。すごい!いい人が見つかったんですね。