5月1日

気分もあらたに、5月が始まる。

今日は意外に人に大事にされたのがうれしかった。

出だしはひどかった。まず、携帯忘れる。新しくおろした服に口紅をつけてしまった。ベンジンでとろうとして取れなかった。結局洗剤のスプレーで取れた。出張に行くのにバスが来ず、タクシーに乗らないといけなかった。お昼に行ったイグレック---初めてで期待したのに、気の利かないお店の人たちで、少しがっかり。

午後の会議は眠くて---でもなんだか人に一目おかれているのがわかった。3年目ということだろうなぁ。

3月末の嵐でお世話になったところにお礼の挨拶。これも何かしら絆っていうヤツを感じてほんのりうれしかった。

だんだんによくなった一日だった。

気分も新たに5月を始めよう。