しばらくはやみくもに漕ぐ

よくわからないです。

お隣日記というのはなんでしょうか。
内容がにているところがある?

椎原澄さんの日記を訪問すると---知性のかぐわしい香り。

はてなスターというのもわからない。
誰かがつけてくれたんですね、どなたか、ありがとう。

今日は8時過ぎに勤め先を出ました。

夕飯をつくる気力はなく、卵かけご飯と海苔でおしまい。
でもまだジャーにご飯があってよかった!

駅から歩きましたよ。行きと帰りで30分は毎日歩いている計算。

歩くと気持ちが清々します。はてなにも清々しさが漂ってる。いいですねぇ。

今日はうまく連携して、教頭さんとでピピッと電波飛ばしあって危機対応できました。説明しなくても通じ合うってなんて気持ちいいんだろう!