漕ぎ出でよ、未知の海原へ

ずっと、ブログをはじめるにはどうするんだろうと思っていました。

梅田望夫氏の「ウェブ進化論」を読んでますますその思いがつのり---でも具体的な方法がわからない。

本でも買うかと思っていました。

その後、といっても10日ほど前、勝間和代サンの「新・知的生産術」を読んでムギ畑にいき、そこから今朝「はてな」のトップページに迷い込んで、なんだ、こういうことなのかと---

うれしかったです。

登録してとりあえず時間が来たので勤めに行きました。

帰宅してご飯食べて---めずらしく今日はつくりました!

ツレアイの相手もちょこっとして、イソイソと地下にもぐりました。

私の部屋は地下にあります。

日記を作ろうとしたのですが、ログインをしなくては「日記を書く」には出会えないんですね---それに気がつくまで時間を浪費すること5分---というオバサンであります。

でも、うれしい!やっとブログに出会えた!!はてなサン、ありがとう!