リサイクル家具

市民広報にときどき載る「リサイクル家具有料常設展示」の記事。

市民が大型ごみとしてだす家具を修理してリサイクル家具として有料で売りますよという記事。

いったいどんなふうにきれいになっているのだろう。使える家具なのか、見に行ってみたいなと思いながらずっとそのままになっていた。

今日思い切ってクリーンセンターに見に行ってみた。

すばらしい!使える家具になってしかも安価な値段で展示されていた。

どれも人気があり、抽選ということになるとのこと。

500円、1000円、1500円の値段。

こんなりっぱに蘇ったタンスが1000円、信じられないと皆が思うのは当たり前。

わたしも500円の値段がついた収納ボックス(移動に便利な車つき)を希望しておいた。